記事一覧

モンスターハウス行ってみました

こんにちわ~白木です(*´ω`)┛

ひさしぶりにモンスターハウスに参加してみました!一年以上参加してなかったと思うww
新しいカードが実装したので、ぜひゲットしたいな~!100M以上で今なら売れるもんね!ヾ(o´∀`o)ノ

09223.jpg

どうせなら、ということで、育成中の皿で行ってみました~!経験値もちょっとは貯まります(´∀`*)
ひさしぶりなこともあって、結構面白かったです!開催時間が決まってるので、行けない事もあるだろうけど
しばらく通ってみようかな~~!中級のポイント?が300Pいかないぐらい、貯まりました!!
カードくじ10連しようとすると500p必要なので、貯まったらやってみますwそれでは今日はなにしよっかな!

09221.jpg

ドロップ1.5倍でいろいろ普通の狩場も行ってますw 通常狩場もたまにはいいですよ~!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanade111

Author:kanade111
こんにちは!ブレイザブリク鯖でのんびり遊ぶABの日記です。
接続は22時~24時ぐらいが多いです!!たまり場はプロンテラ南フィールド内によくいます。少数PT好きなので、ペアとかトリオ、大歓迎です!